




00:20 (moe) ssさんもいっしょいく?
00:20 (FakeStar) ちょっとしたらいく
00:20 (FakeStar) 15分くらい

00:21 (moe) はあい

01:22 (moe) 15分といって1時間がたってしまった
01:23 (c) さすがだ



02:04 (FakeStar) さていくか

02:08 *nick moe → nerumi






001.jpg

凄まじい青の数がうろついている北斗圏外に出ていたところ

強烈なプレッシャーを発する

プレイヤーがいた!!!





そいつを倒して@@!みんなで調子こいていたところ


00:30 *ZM_RGS join
00:30 (ZM_RGS) あんま調子乗ってるとWAR潰すぞ



突然現れた!
調子にのっているのがバレたのだ
だが、もちろん@@!は



00:30 ([-t-]) CRZ@



戦闘中です。




00:30 (ZM_RGS) ざこがwww
00:31 ([-t-]) hissi
00:31 (FakeStar) だれだ
00:31 (ZM_RGS) ラグナスさまや
00:31 (ZM_RGS) 引き金引いたのはそっちやからな
00:31 (moe) えなんの、?
00:31 (FakeStar) なんのはなし
00:32 (ZM_RGS) 俺はHKTに愛着ねーし
00:32 (ZM_RGS) WAR荒らしても文句いうなや
00:32 (ZM_RGS) こら


その名はラグナスさま!

北斗T2A入り口付近でラグナスさまを倒し
「ざこが」
と発言して調子にのったのが引き金のようだ。

ラグナスさまは北斗に彗星のごとく現れたUGISというギルドのエースだ。
@@!が調子にのったのが相当お怒りの様子だ・・・
ラグナスさまを怒らせると


00:32 (ZM_RGS) 私は普通にIRC乗っ取りでもWAR潰しでも
00:32 (FakeStar) ラグナスさまって
00:32 (ZM_RGS) 出来る。
00:32 (FakeStar) どこのラグナスだまだ
00:32 (ZM_RGS) だからする。
00:32 (ZM_RGS) そんだけ。
00:33 (FakeStar) ラグナスさま
00:33 (ZM_RGS) 喧嘩売ったのはそっち・▽・



恐ろしいことになる!



00:34 (ZM_RGS) つかタケイシくんが調子乗ってたから
00:34 (ZM_RGS) いらいらしただけや
00:34 (ZM_RGS) あんま調子乗ってンじゃねーよハゲと
00:34 (ZM_RGS) 言いにきただけ。
00:34 (ZM_RGS) 青に負けてる分際でなwwwww
00:35 (moe) ふんだww
00:35 (FakeStar) らすなすさまのせいで
00:35 (FakeStar) しんだぞ
00:35 (ZM_RGS) うむ
00:35 (moe) らぐなすさまーww
00:35 (ZM_RGS) すまんな





らぐなすさま・・・




00:35 (FakeStar) ちょっと
00:35 (FakeStar) つよすぎるので
00:35 (FakeStar) しばらく
00:36 (FakeStar) 隠居してください
00:36 (FakeStar) かてないです
00:36 (ZM_RGS) いあ
00:36 (ZM_RGS) お前らが
00:36 (ZM_RGS) でてくんな
00:36 (ZM_RGS) 必要ないわ。
00:36 (FakeStar) そんなこといわないで
00:36 (FakeStar) らぐなすさま
00:37 (ZM_RGS) つーか。たけいしちゃんは無口モード化
00:37 (ZM_RGS) くっらいヤツやな
00:37 (ZM_RGS) 相変わらず。



もちろん@@!は



00:30 ([-t-]) CRZ@



戦闘続行中です。




00:39 (ZM_RGS) 話もできんのか
00:39 (ZM_RGS) クズが。
00:40 (ZM_RGS) このchは私の監視下におくんで
00:40 (ZM_RGS) もう来なくていいよ。



自分たちのチャンネルに来れなくなってしまった@@!
これがラグナスさまが普通にできるIRC乗っ取りか・・

続行中の戦闘も



00:41 (FakeStar) かえろう
00:41 (FakeStar) じつは
00:41 (FakeStar) APBもなかった
00:41 (ZM_RGS) カエレ
00:41 (ZM_RGS) UOにクズはいらん



ぼろくそに言われながらも引き上げになった。



00:43 *ZM_RGS topic : #ゴミギルドちゃんねる
00:44 (ZM_RGS) 暗いやつらだな
00:45 (ZM_RGS) 引きこもりの相手は面倒だ


00:45 (moe) えーうちらみんな彼氏彼女いるよ


なんだと?!



00:45 (ZM_RGS) 暗いのと彼女がいるのは
00:45 (ZM_RGS) 別問題だ
00:46 (ZM_RGS) ばかちん!

00:46 (ZM_RGS) まともな奴はおらんのか。
00:46 (ZM_RGS) おい、たけいしちゃまよ
00:47 (ZM_RGS) あんま調子のんなよ
00:47 (ZM_RGS) まあ、pkなんてこすいマネしてる奴に言っても無駄かww



そんななか唯一ラグナスさまと会話できそうなやつがやってきた。




00:54 *TATAMI0 join


おお、たたみん!
ちょっと聞いてくれ今ラグナ・・


00:59 *TATAMI0 kick FakeStar (no reason)
00:59 *TATAMI0 kick moe (no reason)
00:59 キックされました.



しまった!
ラグナス様の必殺技なりすましだ!




01:02 (TATAMI0) うむ。
01:02 (TATAMI0) IRC乗っ取りは伊達じゃないであろう
01:02 (TATAMI0) ざこが。




かくして@@!はラグナス様によって壊滅したのであった・・・


««前のページ  | ホーム |  次のページ»»



