
3/17

今日は糞味噌捏造豚虫の手配でBUSTさんと模擬をすることになった。

だけど懐かしい知人がNEXchに訪ねてきて、模擬の開始時間が遅くなってしまった。BUSTさんには申し訳ないと思っている・・・・








すいましぇーーーんwwwwwwほへへ★












礼儀正しく秘めたる闘志を燃やせし男な俺の対応は、一流企業の社長をも唸らせる・・・。



詳しい戦闘内容や、その後の動きに関する話はメンブログを見てくれ。よろしく頼むぞ。

初めてこの醜いブログで筆を執った、秘めたる闘志を燃やせし男な俺なのだが、ここは一つ挨拶文を書いておくのも悪くないと思うので、一筆綴ることにした。










  ぼくわ・かれーらいすが・だいすきです!





                              以上

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



