


今日はたたみんの誕生日でした☆


誕生日おめでと~


彼女にお祝いしてもらったってのろけて落ちていきました







そのあとfineさんを誘って麻雀したよー



01:04 (noth) !
01:05 (noth) めっちゃうまそう
01:05 (moe_) なんで?
01:05 (noth) 平均順位
01:05 (noth) 2位とか
01:05 (moe_) えまじで?
01:05 (moe_) やばい?
01:05 (noth) 1位率43パーセントとか
01:05 (noth) めっちゃうまいんじゃないのw
01:05 (moe_) え
01:05 (noth) 放縦も10きってるし


めっちゃつよそう?



01:09 (moe_) 私北ぽんしたら
01:09 (moe_) だめなんじゃない?
01:09 (noth) オタカゼですね
01:09 (moe_) なにそれ?
01:09 (noth) 役にならないから
01:09 (noth) ほかになんか焼くつくらないと
01:09 (noth) あがれないですね






01:10 (noth) もえさんざまぁww


01:10 (moe_) おまえころす























1位はfineさんでした

途中でコネロスしたから今のうちに稼ぐべとかゆってたけど

ねっくすさんは自己中ばっかりなのでだめでした

ちょうしにのってたにてらくんが4位なので満足です





そのあと急いで模擬に行きました


FOAとeXの人がやってるところにまぜてもらって

4-4-4で




うちらどんまい

























02:48 (noth) おれはもうネムイので終わります・・
02:48 ([-t-]) おt
02:48 ([-t-]) って
02:48 (FakeStar) おわるか
02:48 ([-t-]) おわりじゃないか
02:48 (FakeStar) exのひとら
02:48 (FakeStar) やるきまんまんで
02:48 (FakeStar) ラインしてるけど

02:48 ([-t-]) うm
02:48 (FakeStar) おわろうか
02:49 ([-t-]) こんまま
02:49 ([-t-]) 圏外だな
02:49 (FakeStar) 永遠に
02:49 (FakeStar) 待たせとこう








ごめんなさい










コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



