上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/17 追記

やっほー^^もえたんだおv^^^v
今日も日記頑張って書くのねん!

アクト たけちゃん、ぱげさん、もえ、糞味噌捏造豚野郎
被は7ぐらい?

今日はなんかよくわからない感じで終わっちゃた。
まー毎日よくわかってないんだけどね>、<

ていうーかー
ちょーねくろほしー><って感じだったよ・・・

けどけど!なんかちょー楽しくて!すごく充実してたんだよねー!

もぉムラムラしてきて・・・我慢できなかったでござる;;

この調子で次もムラムラ出来るといーなー★ミ




01:42 (page_) 結局01:42 (page_) 日記書いてしまった 01:42 (page_) 結局
01:42 (page_) 日記書いてしまった

02:12 (page_) おいwwwwwwwwww
02:12 (page_) おれよりひどくないかwwwwwwwwwwww
02:12 (moe) なんかしたの?
02:12 (page_) ボクは何も言わないです
02:13 ([-t-]) え
02:13 ([-t-]) なにが?
02:13 (page_) たたみさんか
02:13 (page_) コレ
02:13 ([-t-]) 何の話
02:13 ([-t-]) だよ
02:13 (page_) ああ
02:13 (page_) すまn
02:13 (page_) 気のせいだった

02:15 ([-t-]) 日記が
02:15 ([-t-]) 醜いな
02:15 ([-t-]) ぱげさn
02:15 (page_) うわ
02:15 (page_) これはひどい

02:16 (page_) リアルタイムで
02:16 (page_) 修正していくの見えて
02:16 (page_) 吹きかけた

02:17 ([-t-]) 俺でも
02:17 ([-t-]) こんなこと
02:17 ([-t-]) かけないな
02:17 (page_) コレ
02:17 (page_) たたみさんだろwwwwwwww
02:18 ([-t-]) もえさん!
02:18 (moe) なーに
02:18 ([-t-]) 人のせいに
02:18 ([-t-]) してるぞ
02:18 (page_) ええええ
02:18 (page_) ココまで酷いの
02:18 (page_) 俺じゃむりっす
02:19 (moe) まだ何かいうことある?
02:19 (page_) ええええ・・・・
02:19 ([-t-]) ぱげさn
02:19 (page_) ないです・・・・
02:19 ([-t-]) 雷が
02:19 ([-t-]) 落ちてくるぞ
02:19 (page_) 。。。。。
02:19 (page_) すいませんでした
02:19 ([-t-]) 避雷針
02:19 (page_) ずいばぜんでじた
02:19 ([-t-]) たたみさんで
02:19 ([-t-]) いいな
02:19 (page_) んむ

00:44 *nex4_moh quit ("Leaving...")
スポンサーサイト

コメント

No title

おまえらときたら・・・!

No title

それでも・・・たたみさんなら・・・!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。