
2009年秋


今わたしたちは

UOの歴史の

どのあたりを歩いているんだろう

そんな事を考えてしまう

2009年の秋です





そうだUO、しよう。



KAKA' | コメント:0 | Page Top↑





ってゆーかんじで箱根へ行ってきたんです



帰ってきてやっちゃんのブログみたら+hが解散してました

あれ?


ぅちって確か、+hほくといっちゃったしいこっかーみたいなかんじで

きたよーなきがするんだけどー

やっちゃんがあたるのすきだったみたいだし

ひどくなーい??


NEXとかちょーでないけど

ふつーにギルド残してるょ

なんかあそこまじめ?

GMっぽい人なんかめっちゃまともな感じだったきがする

うちが代表でchはいるとなんか落ちて代わりの人がくるの多くて

もしかしてゆるいのとかバカ系むりなんですかって

おもってた


てゆーか対比でぅちらダメな子みたいな

パッチ当てる気がおきたらでる?みたいな

それいつってかんじだけど




コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



