
6/20

も・・
もももも!
もえたんo(^x^)oだお!

今日は、Nexメンで出れなそうな雰囲気だったので・・・・・!
eXさんのところに入籍させて頂きました!

ちょー久々にうおったけど
あれ、あたしなかなかいけんじゃね!?
って勘違いさせるぐらいeXのイケメンズが上手かったょ

eXさんになら・・・
あたいたたみんのばぁじんやってもいいかな・・・


4被のぱげ

やはりタタミよりパゲの方が頼りにされていたウンコフまスとの戦いで
おれは集合時間に遅れてしまったんだがちょうどわきはじめたみたいでなんとか耐えているみたいだった
おれはTブリにいたので急いだところがアワレにもタタミがくずれそうになっているっぽいのがギルドCHで叫んでいた
どうやらタタミがたよりないらしく「はやくきて~はやくきて~」と泣き叫んでいるNexメンのために俺はリコールを使って普通ならまだ付かない時間できょうきょ参戦すると
「もうついたのか!」「はやい!」「きた!盾きた!」「メイン盾きた!」「これで勝つる!」と大歓迎状態だったタタミはアワレにも盾の役目を果たせず死んでいた近くですばやくイベを使い盾をした
タタミからトークで「勝ったと思うなよ・・・」ときたがNEXメンがどっちの見方だかは一瞬でわからないみたいだった
「もう勝負ついてるから」というと黙ったのでモエの後ろに回りEXNVFBMAを打つと何回かしてたらウンコフんまスは倒された
「パゲのおかげだ」「助かった、終わったと思ったよ」とタタミを行き帰らせるのも忘れてメンバーがおれのまわりに集まってきた忘れられてるタタミがかわいそうだった
普通ならトークのことで無視する人がぜいいんだろうがおれは無視できなかったみんなとよrこびほめられたかったのでを唱えてやったらそうとう自分のトークが恥ずかしかったのかヘイブンに帰って行った
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



