
4/24 (金)

00:26 (KAKA_) 先週
00:26 (KAKA_) 見に行った
00:26 (KAKA_) 公演で
00:26 (nex4_moh) うん
00:26 (KAKA_) 推しの子が
00:26 (KAKA_) 卒業してしまった
00:26 (nex4_moh) なに
00:26 (KAKA_) 泣いた





怒りと悲しみにうち振るえし、KAKAさんが牙を剥いた・・・っ!

hktnotakeishisan.jpg

さらにtkさんにも輝けと囁く声が響き渡る・・・っ!



Act3-4

ギルド被10

ゲットはなかなか。ここ数週間Act3でやってきたところに、かかさんという名のビッグウェーブの到来でかなり取りこぼしが減った。後半、もえさんが離籍でAct3状態での戦闘だったが、それでもわりと頑張れたと思います。
まだまだ上位ギルドには当たり負けしまくってますけど、今日は3でやってきた分が報われた気がして楽しめました。頑張りましょう。



上記のSSですが、HKTWarHPへの記載お願い致します。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非公開さん
ありがとうございます。そういえば公式のほうまったく見ておらず、新規参戦の方へのレスもつけておりませんでした;w;
なんという怠慢wwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



