





「ここが、あのギルドのハウスね・・・」




テェーテェーテェーテェー♪テェーエーテェーテェーテェー♪




01.jpg

「ここが、あのギルドのハウスね!」



デゥルデゥルデゥルウルー♪デゥルルルー♪








「ちょっと、開けてよ。ねぇ、ぱげ夫、いるんでしょ!ぱげ夫!いるんでしょ!
 開けなさいよー!ぱげ夫!」


ガチャ

02.jpg

『な、なに、どなたですか?』 「ぱげ夫いるんでしょ」
「ぱげ夫出しなさいよ、ぱげぱげ夫ー」 『ぱげぱげ夫?』

『人違いじゃないですか?こんな夜中に』 「とぼけないでよ!!すっとぼけないでよ!!!」

「ネタは光ってるのよ!」 『いませんよ、ここには・・・』


04.jpg


『うわぁ・・・6被目だわ・・・』 「しらじらしいわね・・・っ」

03.jpg

「写真もあるのよ!!EAに頼んだのよ!高いGP出して、頼んだのよEAに。
 この・・・糞穴豚野郎!!」
『大きな声出さないでください!近所迷惑じゃないですか!』


ぱげ夫返して ぱげ夫返して ぱげ夫返して


『もうやだ・・』

ぱげ夫返して ぱげぱげ夫返してぇ~♪

「なにが迷惑よ!!一番迷惑してるのこっちよ!!!」
『もう、本当にGM呼びますよ~』 「呼べばいいじゃない!!!!!!」




 ・
 ・
 ・
 ・




悪いけど・・・帰りの転送トークン貸してェェエェェッェェエーーーー!!

ぱげ夫返して~ぱげ夫返して~ぱげ夫返して~♪あとGP貸してぇ~♪

05.jpg

ぱげ夫返して~♪あとGP貸してぇ~♪

使ったらHOQする(物資的意味合い)










コメント

No title

すいません。意味がわかりません。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



