

Act4

moe1 ss b tatami

交代で

6d



01:29 (FakeStar) dddd
01:29 (b) lt背負いすぎだーw
01:29 (FakeStar) あそこまでいったら
01:29 (FakeStar) 引けないぜ
01:30 (nex3_moe) 。
01:30 (TATAMI0) ぱねぇっす




昨日よりゎよかったんだよっ

bさんが見守ってくれたかんじです

なんでか最近行き過ぎでそこちがうからみたいな(つд⊂)

ssさんみたいにやってみよう!って前から思ってて

1回だけできたんだ

(●´ω`●)ゝ






今うちのダメな子たちゎ無限にはまってます




00:28 (FakeStar) くっそー
00:28 (FakeStar) ゆるせん
00:28 (TATAMI0) www
00:28 (moe__) ほくとでるよ^^
00:28 (FakeStar) うむ、、
00:28 (FakeStar) っぜんぶ
00:28 (FakeStar) たけさんが
00:28 (FakeStar) わるいな
00:29 (KAKA0) たけいし何で消えたの
00:29 (moe__) 彼女きたんでしょ
00:29 (KAKA0) かすだな
00:29 (moe__) あんたにいわれたくないとおもうわ
00:29 (KAKA0) 。
00:29 (KAKA0) まあでも見た感じ
00:29 (KAKA0) hp
00:29 (KAKA0) 全く減ってなかったよね
00:30 (KAKA0) ボスの
00:30 (TATAMI0) 2ミリぐらいしか
00:30 (TATAMI0) へってなかったね
00:30 (KAKA0) うm-




無限でネズミやったけど倒せなかったみたい

まじで狩りとか出来ないっぽくて

ログ見てるだけで疲れるし




ぁとhktりんごがあんまり売ってなくて買うの大変(´;ω;`)

料理出来るけど作るのいや。








コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



