





Act3

moe1 tatami ss

2d



昨日よりよかったのかな

やっちゃんはよかったっていってるからいいのかなー(´・ω・`)

相変わらずssさんが火力のほとんどなかんじだけど



やっちゃんがりんごくれっていうからあげたら

馬のえさにしてて

ひすてりーおこすとこでした










23:53 (nex3_moe) ssさんはやくー
23:53 (nex3_moe) てかやっちゃんきいてよ
23:53 (nex3_moe) ssさんさっきひどいの
23:53 (TATAMI) はい
23:53 (TATAMI) なんすか?
23:53 (nex3_moe) ドラネスしてて
23:53 (nex3_moe) クエいってたら
23:54 (nex3_moe) ssさんもいくっていって
23:54 (TATAMI) はい
23:54 (nex3_moe) ちょっとまってて
23:54 (nex3_moe) とかいって
23:54 (nex3_moe) 落ちて
23:54 (nex3_moe) 1時間も却ってこなかった
23:54 (TATAMI) ssさんはそういう人っすよ
23:54 (nex3_moe) 置いていって正解だった
23:54 (FakeStar) 予想以上に
23:54 (FakeStar) 時間がかかった
23:54 (TATAMI) なんのw
23:55 (FakeStar) 山に芝刈りにいくのが
23:55 (nex3_moe) 帰ってこなくていいよもぉ





毎回こんなかんじで

ぅちのくそども超やる気なさそうだけど

意外とhktWARのことは考えてくれてるみたいです











コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



