




こんばんわ週1のNEXです

やる気ない人たちを連れて今日も出たよ!




00:03 (FakeStar) あのかいりってひと
00:03 (FakeStar) 自爆霊のようだな
00:03 (nex3_moe) メイドさんだよ
00:03 (b) うちにはいないのかな
00:03 (nex3_moe) あの働かない人たちをささえてる
00:03 (FakeStar) ここ数カ月
00:03 (FakeStar) 一歩も動いてないんじゃないか




WAR参加してるひとゎみんな見たことあるよね!

hktNJの名物自縛霊とかで売り出したらいけそう






出るの遅かったから

eXに乗り移られたRのみなさんと3-3


Act3 moe1 ss b   moe2←(●´ω`●)ゝえへ

9d


ひたすらうちが足ひっぱったよ~

1dだけどちょっと長引くと腕の差が出て空気なんだけど

ギルドNo1雑魚争いレベルにはきびしーみたいな

でもこのままだと負けるしーc(`Д´o)





だからひっさつ入れ替わり




00:42 ([-dn-]) よし
00:42 ([-dn-]) 一回だけ
00:42 ([-dn-]) やろう
00:42 (nex3_moe) たけいしもえとかわろう
00:42 (nex3_moe) 勝つためならでなくてもいい私。
00:42 ([-dn-]) こそっと
00:42 ([-dn-]) かわろう

00:43 (nex3_moe) うん






勝つまで帰ってくんなってお見送り


やったね後半勝ったよー!!





01:14 ([-t-]) 敗因
01:14 ([-t-]) もえさん
01:14 ([-t-]) ってことだな
01:14 (nex3_moe) うるせーはげ
01:14 ([-t-]) z






圏内はじめて2年になるけどぜんぜんゲーム上手くなんないんだけど

でも楽しいよ(*'へ'*)




ぁと、NEX囲碁講座に興味もってくれたみなさんいつも読んでくれてありがとう!

ssさんコメント返さないけどこっそりよろこんでるよ('-'*)

NEX囲碁部に入りた人は#NEXにきてね!








コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



