
7/11



昨日の!



Act2-3

moe1 tatami ss

3d

みんな仲良く1dでした

特別いいことあったわけじゃないけど楽しかったよ!

私がいると自分が全部もらうか指針のやっちゃんに全部あげちゃうか

どっちかになっちゃうんだけど

自分でどうしたらいいかわかんないから

とりあえずぽぽたんのまねしてみよっかな~っておもって。

ぜんぜん

おんなじよーにとかは

超ムリだけど。

まねしてみよ~って思ったけどどこをどうまねしたのか超わかんなかったけど

やっちゃん喜んでたからいいよね!

あと私追うの超下手だからssさんいるといいんだ~

ぅちがどんくさくて落とせなかった~って思った時にssさんが来てgetしてくれるん

そんな人になりたいです(*'へ'*)






そのあとみんなでドラネスはじめたよ

桜の人とかがやってるってきいたから

Σ(●´ω`●)っておもってリルさんにきいてみたらやってた。



(ρw-).。o○




スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



