
3/12

act4 ぱげちゃん、もえちゃん、たたみちゃん、たけちゃん

ホコツの先輩方にガチレイプされちゃった>、<
いつかボクのデッカイ一物でケツ掘りまくってやるから覚悟しとけや!

by8被のパゲ

表日記のタイトルが醜い。
(PAGE) なんか
(PAGE) 表日記の捏造ぐあいが
(PAGE) やばいな
(tatami) 毎日
(tatami) 1人ずつ
(tatami) ネタになってもらおう
(PAGE) んむ
([-t-]) 醜い
([-t-]) タイトルから
([-t-]) 醜いな
(PAGE) んむ
(PAGE) センスを疑う
(tatami) 醜いwwww
(tatami) これタイトルつけたん
(tatami) のねさんなの?w
(PAGE) んむ
(PAGE) やめとけやめとけいったけど
(PAGE) 押し切られた
(tatami) まじ?w
(tatami) のねさんって結構醜いな。。。。
(PAGE) wwwwwwwwwwwwwwwwwww
(PAGE) のねさんだし!
(PAGE) しょうがないwwwwwwwwww
([-t-]) さすがはモンバットを食い殺すワイルドさだなwwwwwwwwwwww
([-t-]) wwwwwwwww

by take

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



