



act3-5

moe1moe2 ss b c

ギルド被9-10くらい

もえが増えました




やっと、臨時でAct5出せたよー!

でもほんとやっと、折角みんな揃ったのに

一人でギルド被稼いでた

(´;ω;`)

うちだけ指針出来ないから

れんしゅーみたいなかんじでやってるんだけど

みんな出来るから今さら別にやりたくないみたいな

でもまだ出来るようにならないよ

c(`Д´o)






00:29 (FakeStar) やべえ
00:29 (FakeStar) ラスナスさまギルドの方が 
00:29 (FakeStar) 見学にいらっしゃってる
00:29 (b) え
00:29 (c) w
00:29 (FakeStar) 君たち
00:29 (b) 素晴らしい何かが起こりそうですか
00:29 (FakeStar) 失礼のないようにな






失礼のないように指針はmoe2に投げました




名前は同じだけど

動きみたらすぐ区別は付くと思います









コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



