





23:49 (moe) そっかぁ
23:49 (moe) でもみんなに声かけてね!
23:49 (c) kw
23:49 (sasha) 事件か
23:50 (sasha) 昨日タケイシが挨拶したくらいの事件か?
23:50 (moe) えwww
23:50 (moe) なんていったの?
23:50 (c) w
23:50 (sasha) IRCに入ってきて
23:50 (sasha) いつもしれーと入ってくるのに
23:50 (moe) 私もです。
23:50 (sasha) 昨日だけこんばんわ
23:50 (sasha) とか気持ち悪いこと言ってた
23:50 (moe) どうしたんだろ
23:50 (moe) 打ち間違えたのかな?
23:50 (moe) chを
23:51 (c) tkさんが挨拶するchとか気になる










ただの気まぐれな気もします










ぁと、私はymtは出てないよ~

身内にまで誤解されたら困る!

別の人です

動き見たら私よりずっとうまい人だってわかると思います









コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



