







00:27 *Fi join #NEX
00:28 (Fi) 私女だけど、eXがnjにいるとおもうの
00:28 *Fi part ()
00:29 (moe) 誰か圏内するー?
00:31 (moe) やっちゃーん
00:36 (moe) @









折角のお誘いだったけど、まじで全員居留守でした





みんなそれぞれ違うギルドで他鯖出てるんだよ

NEXらしい協調性のなさです








1時半ごろみんな帰ってきたから圏外でたよ


Act4-5

0d


今日は青がUPK狙いでした



珍しいギルド被0!!

いつも私が稼いでるだけなんだけどー





あと今日はSLがまとまった人数いたよー

いつもあんまりいないのに

シギルがかかってるときの超Actが今でもふしぎです











スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



