
こんばんわー^^みんなー元気ー^^?

じゃあ今日もギルド被を報告するね♪
今日はギルド被2                                     5

どっかの淫乱糞味噌捏造野郎がアクト分の火力無いとか書いてるけどそんな感じ。
8割がた糞味噌捏造金玉野郎さんに誤爆してたー>。<

ちなみにあくとは7だったにょ^^
たけちゃん ふぁんちゃ のねりん ぱげちゃん もえ 捏造虫
そしてなんと新人さんと一緒にでること出来ました!
これからよろしくねー^^


今日特に面白いログが無かったから特別な動画を教えるね☆
色白の目がくりくりして可愛い女の子の野外○○○動画だよ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1556033
騙されたと思って見て見て!早くしないと消されちゃうかも>、<


たたみん☆の自己紹介コーナー♪ こんばんにょ^W^たたみたんだぞ♪

もえたんがサッサと自己紹介書きやがれ糞野郎!とか言うので
しょうがないのから自己紹介かくにょ・・・


あぁなんか日記では捏造野郎とか言われてるけど超ひどー><
いくらなんでも酷い嘘だよね!!!ぷんぷん!!!!
けどね!けどね!たたみさんは心が広いから許す★


じゃあまず趣味から☆
趣味ゎUOとアイドルのプロヂュースと筋トレ♪

UOは言わずもがなだね!
アイマスは皆知ってるかな?_?
知らない人はニコ動でも見とけな☆
うぅん筋トレも特筆すべきものは無いかなー


今はまってること^^
今たたみんはチンニングにむちゅーなんだ。
家でも職場でもずっとやってるの!!!チンニングがわからない人は
http://okw.nomaki.jp/training/PullUp.html
こんなんだよ!起きて一発!職場で一発!寝る前に一発!かかせない!!


今こまってること>A<
言っていいのかわからないし、たたみんの気のせいだと思うんだけど・・・
敵対の人達にいやらしい目で見られてる気がするんだ・・・

自分でも可愛さは理解してるよ!
けど出来たらいやらしい目で見るようなことは止めてほしいよ!!
ケツ穴がほしい時はいつでもいいからちゃんと言ってね!!!
言えばちゃんと貸してあげるから!!!!


異常でたたみんの自己紹介を終わるね☆
みんなNEXとたたみんをよろしく♪♪

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



