
距離








今日は久しぶりの人が二人きました

一人中の人交代です







23:11 ([-t-]) zさn
23:11 ([-t-]) あげる
23:11 (z) ほしいほしい
23:11 *nick s[a`-`]s → sasha
23:11 (z) ってかたけちゃんに
23:11 (z) さんづけで呼ばれてたっけ
23:12 (sasha) 少し距離が遠くなったんだよ
23:12 (z) ガーン
23:12 (sasha) 大丈夫
23:13 (sasha) この中じゃ一番最年長だと思われる俺が呼び捨てにされてるから
23:13 (z) ボスなんだね
23:13 ([-t-]) z君
23:14 ([-t-]) まぞげー
23:14 ([-t-]) するか











ひさしぶりにまとまって出れたよ~

2-6くらい

crzさんは閉店の時間でした



なんか今日は

こーゆーのやってみちゃおう!とかゆってて

出てみたらやっぱそれなくね?無理だしみたいなかんじで

いつもどおりでした







メンバー募集はおしまいです












コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



