
3/20

週末でAct5
のね もえ たけ かか たたみ

ギルド被12

今日はゲットのほうが多かったけど、出撃時間のわりには少ないゲットだ。
取りこぼしはキャッチしていこう。













000009.jpg


NEXのエースかかさん。

None[NEX]
「彼はとてもファンキーで、その姿はまるでルークスカイウォーカーの生まれ変わりのようだよ。」

Hoppy[NEX]
「寡黙な感じが渋いッス。」

moe[NEX]
「アンタ、早く借金返しなさいよ。」

MohwkGirl[NEX]
「雑魚すいません」



*ほどよくイメージ崩壊*


00:57 (tatami0) 週末だしね
00:57 (tatami0) かかさんいるし
00:57 (KAKA) 僕明日は
00:57 (KAKA) アイドル見に行かなきゃ
00:57 (tatami0) ?w
00:57 (Nex5_None) 誰をw
00:58 (KAKA) akb48
00:58 (moe) wwwwwwwwww
00:58 (tatami0) な、なぜゆえ・・
00:58 (Nex5_None) なんでw
00:58 (KAKA) 超はまった
00:59 (Nex5_None) 誰がお気に入りなんですかとか
00:59 (moe) きいても
00:59 (KAKA) 皆
00:59 (KAKA) かわいかった
00:59 (moe) 名前一人もわからねーよ
00:59 (tatami0) みんなwwww

なぜハマったの?

00:59 (KAKA) 最初は
00:59 (KAKA) 友達に
00:59 (KAKA) つれられて
00:59 (KAKA) いったんだけど
00:59 (KAKA) まあはまった

とてもじゃないですが、そういうタイプに見えません!

01:00 (KAKA) うm
01:00 (KAKA) 僕も自分がそうだと
01:00 (KAKA) 思わなかった

AKB48って本当に48人もいるの?

01:04 (KAKA) もっと
01:04 (KAKA) いるっぽい
01:04 (KAKA) 100人くらい

どの子がかわいいの?

01:05 (KAKA) もえのって子が
01:05 (KAKA) かわいかった
01:05 (tatami0) もえのさんか
01:05 (tatami0) ぐぐる
01:05 (Nex5_None) もえさんでいいね^^
01:07 (moe) 超うざいんだけど
01:07 (KAKA) 。

AKB48ってパンツ見せながら踊るんでしょ?それ見にいくの?

01:07 (KAKA) うn
01:07 (tatami0) それがいいの?
01:07 (KAKA) いや
01:07 (tatami0) それがいいの?
01:07 (tatami0) どれがいいの?
01:07 (Nex5_None) いいじゃないか。
01:07 (moe) 何回もゆーなっつってんの!!!!!!
01:07 (KAKA) なんでしょう
01:08 (KAKA) 普通に
01:08 (KAKA) 雰囲気に
01:08 (Nex5_None) ある意味ロマンが詰っている
01:08 (KAKA) 飲まれた
01:08 (KAKA) 行かないと
01:08 (KAKA) 説明できない

でも関西人なので見にいくとかできません;w;

01:09 (KAKA) 大阪にも
01:09 (KAKA) できるとか
01:09 *** New topic on #NEX by moe: (tatami0) 日本橋48
01:09 (KAKA) いってたけd
01:09 (Nex5_None) w
01:09 (Nex5_None) 関ジャニみたいなもんですかね
01:09 (KAKA) うm




明日はKAKAさんお休みです<^q^>


コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



