上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きいてない










20:15 ([-a-]) 今日は
20:16 ([-a-]) 夜勤なんだ
20:16 ([-a-]) だから
20:16 ([-a-]) すぐでれる
20:16 (sasha) 仕事いかないのか
20:16 ([-a-]) いあ
20:16 ([-a-]) 俺じゃなくて
20:16 ([-a-]) 彼女だ
20:16 (sasha) なるほど
20:16 (sasha) 誰も彼女の話しなんて聞いてねー
20:16 (sasha) 死ねば良いのに
20:17 (sasha) てSSさんの心の声が俺にテレパシーで飛んできた












23:47 ([-t-]_) たたみんは
23:47 (TATAMI) nn?
23:47 ([-t-]_) 土曜日ナのに
23:47 ([-t-]_) 彼女は
23:47 ([-t-]_) どうした
23:47 (TATAMI) 明日彼女
23:48 (TATAMI) 朝1忙しいから
23:48 (TATAMI) 明日会うんだ
23:48 (TATAMI) 明日ご飯食べにいく
23:48 (TATAMI) 僕は休みだけど
23:48 ([-t-]_) 年上
23:48 ([-t-]_) だっけ
23:48 (TATAMI) はい
23:48 (TATAMI) 旅行いった写真を今日
23:48 (TATAMI) 渡されて
23:48 (TATAMI) ニヤニヤ
23:49 (TATAMI) わかるかい
23:49 ([-t-]_) そんなこと
23:49 ([-t-]_) きいてないぞ
23:49 (TATAMI) このリア充感
23:49 (TATAMI) ういすwwwww












みんな幸せそうです



みそかつは明後日になりました










スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。