
今日もメンバーを紹介しちゃうぜ。


今日は・・・この人だ!!











ns020119-04.jpg


秘めたる闘士を燃やす、
「TAKEISIさん」






Warのコンセプトは






死なないように





楽しめるように



(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


0000.jpg


TAKEISI
「ふ~っ、模擬終わったら、一服、いっぷく」




内なるパワーを秘めた、TAKEISIさんがついに・・・




ns020119-22.jpg







「あの頃は俺も若かった」XXX Take Xx[NEX]


***危険*** (moe) あ
(moe) 新しい人はいったら私キャラ戻るかな
(moe) しばらく
([-t-]) 猫かぶるんすか
(moe) さっきもかぶってたじゃん
(PAGE) たたみさんが全力で阻止する
(moe) どこまでもうざいんだけどまじ


(tatami0) wwwwwwwwwwww
(PAGE) ・・・
(tatami0) おいww
(tatami0) 僕まだなんんも
(tatami0) 返事してないのにww
(tatami0) ひどくないっすかw
([-t-]) うざ
([-t-]) って
([-t-]) 結構
([-t-]) ずさ!
([-t-]) って
([-t-]) くるくね
(moe) ごめんねやっちゃん;;
(tatami0) えw
(tatami0) いやいいよwww
(tatami0) もえさんから言われても
(tatami0) フヒヒwww
(tatami0) とかしか思わないから
(tatami0) 問題ない
(tatami0) のねさんにいわれたら
(tatami0) ショックだけど。

([-t-]) うm
(PAGE) 。
(moe) ぱげおさんにはめられただけになった
(tatami0) うざ
(tatami0) とか
(tatami0) 言われたら死ぬ
(tatami0) wwww
(PAGE) 無言でカース撃ってくるのか
(tatami0) 無言でカースばっかしてくる
(tatami0) 最後落ちるさいに
(tatami0) うざ
(tatami0) ってひとことだけ
(tatami0) 言って落ちる
(tatami0) そんなのねさん
(tatami0) 見たくないな


([-t-]) 俺は明日
([-t-]) 引いてるときに
([-t-]) たたみさんにNVするし
(tatami0) wwwwwww
(PAGE) 淹れとく
([-t-]) うm
(tatami0) ;w;
(moe) 戻ってこれないようにブロックするね^^


(moe) もえ寝るけど
(moe) 余計なことかいてあったら
(moe) 明日ひすてりーね。
(PAGE) えええ
(PAGE) 書く気満々だったのに
(moe) そのまえにネタひろっとこ
(PAGE) 猫かぶりネタは
(PAGE) のっけとこう

(tatami0) wwww
([-t-]) え
([-t-]) もぅ
([-t-]) こぴー
([-t-]) とってるぞ
(PAGE) 流石だ
(tatami0) 仕事はやいっす
(moe) たけちゃん
(moe) まぎはもえのだったきがしない?
*nick [-t-] → [-z-]
(PAGE) wwwwwwwwwww
(moe) おやすみ^^
*moe quit (EOF From client)
([-z-]) さて
([-z-]) 乗っけてから
([-z-]) 寝るかな

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



