
成長





20:42 *TK_____ mode +o moe_
20:42 *TK_____ mode +o Ca_
20:51 *TK_____ quit ("Leaving...")
20:52 (moe_) さいきnたけちゃん
20:52 (moe_) なるとくばれるようになったな
20:57 (Ca_) 成長した・・




みんな感激



あけおめ!



ブリタニアのみなさんこんばんみ☆

あけおめことよろ

UOはお休み中だけどね!

またそのうちがんばるよ



それでー

うちらがドラネスしてる間に

ygw参加ギルドのみなさんから苦情がきたそうなので

ちゃんと書いておくよー

NEXはUO休止中です(`w´)

ygw参加メンバーはNEX抜けてるから心配しないでください!

同じchにいるのはさすがに許して欲しいです

ギルドchじゃなくて個人chとドラネスchだょ

アカ止まってたりUOしてなかったりで

HKTWAR撤退もいまゎむりです

てゆーかそれもやってないから いいよね?

そんなかんじです(*'へ'*)


ymtのみなさんうちの元メンバーをよろしくね☆




一緒にドラネスで遊んでくれる人募集だよ!IRCch→ #サイヤ人




««前のページ  | ホーム | 



