



こんばんみ☆NEXです

久しぶりの日記!

hktのみなさんお元気ですか

ぅちらドラネスとぽけもんでめっちゃ出れてないけど、

週末出れたらいいなっ






22:31 (TATAMI) テッシードとダストダスときもいカエル
22:31 (TATAMI) 育てる予定だぜ
22:31 (FakeStar) 趣味
22:31 (FakeStar) わるすぎだろw
22:32 (TATAMI) wwwwww
22:32 (moe) カエルとかむり
22:32 (FakeStar) ゲテモノばっかじゃない
22:32 (TATAMI) y
22:32 (moe) ぴかちゅういないの?
22:32 (TATAMI) 見た目から威嚇していかないとね
22:32 (FakeStar) ぴかちゅう
22:32 (FakeStar) よわい
22:32 (TATAMI) ぴかちゅう
22:32 (TATAMI) w




主役だと思ってたのに







さっきやっちゃんが彼女とけんかしたっていう話をきいたの



22:21 (TATAMI) まぁ
22:21 (TATAMI) 結局
22:22 (TATAMI) 帰る前に
22:22 (TATAMI) 車の中でえっちしてなんか解決した。
22:22 (TATAMI) す、すいません・・・。
22:24 (moe) 聞いて損した
22:24 (TATAMI) けんかよくするけど
22:24 (TATAMI) だいたいこれで
22:24 (TATAMI) 解決してしまう




でも結局これ

前もこれ

ほんと損した





 | ホーム |  次のページ»»



