
pipipi




今日も元気に見学でした


なんかきっといいことあるょって思って

30分くらいまってた


始まるの遅くなったー




でも待ってたら人増えた





eXの人がきて話しかけられたんだけど






2009y10m31d_000325648.jpg





ぴぴぴ


ぴぴ








ってゆってる


ずっと


電波に乗れなくて何ていおうとしてるのかわかんなかった



eXの人もakb好きだったのかな(*'へ'*)









それから




2009y10m31d_015354804.jpg



隣のスケルトン誘ったらギルドに入った




ギルメン増えました☆




まだ3人だけど




いいことあった














続きを読む »


('-'*)


こんばんみ☆NEXです

みんな休止中なんだヶど

なんか一人ギルドに入ることになりました☆

圏内やったことない人だけどー

他いくとこないしーみたいなかんじで


一人増えても二人だけどー


そのうち仲良く出てみようと思います


でもー

うちちょーへたなんだけど

どうしよう??






 | ホーム |  次のページ»»



