
eeee.jpg

PAGE[NEX]

本名:ぱげ ぱげ男
オセニア出身 身長169cm 体重63kg


None[NEX] 「彼はファンキーでとてもキュートだね。その姿はまるでルークスカイウォーカーの生まれ変わりのようだよ。」

KAKA[NEX] 「おすすめはもえのさんでs。」

Hoppy[NEX] 「ハンゲ麻雀界ではわりと名の通ってる人だと思うな。」

Moe[NEX] 「1点100kGPでツモろうか^^」









eeee (2)

ここからが俺の伊達ワルレジェンドのはじまり byPAGE[NEX]


eeee (1)

北斗のNEXは一味違う伊達悪仕上げ byPAGE[NEX]

eeee (3)

来いよ、何処までもクレバーにHOQしてやる byPAGE[NEX]




北斗圏内ストリートスナップ伊達ワルealry autumn styleより。


    ギルドブログ [Rage]/3/28 NJ New!
    De Silva [Rage]/2009年03月27日(金) New!
    ギルドブログ [+H]/3月28日 New!
    ギルドブログ [Jade]/3/28 NJ New!
    ギルドブログ [unk']/3/28 ギルド被11 New!
    ギルドブログ [Sc!]/3.27niti New!
    ギルドブログ [eX]/3/28 New!
    ギルドブログ[FOA]/3/28 HKTWAR ramu New!








ギルドブログ [NEX]/ここがあのギルドのハウスね! New!



ほんと、頭おかしい日記しか書けないギルドですわ・・・。

 | ホーム |  次のページ»»



