上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/25

俺だ。
クリスマスなのにUOしているバカどもを成敗すべくT2Aに降り立ちし貴公子こと、TAKEISHI。


主な獲物は[Crz]と[LB?]だったっけ、正確なタグ忘れた。

rtttttrtr



赤ねこフェロモンFace×クラッシュビッチStyle 
by M O E [@@!]


Moeさんが無事赤くなりました。俺はパパになりそうです。

男と女って難しいんだよな・・・。やれやれだ。








おまけ★


lllllllllllっぃいい

作品名「忘年会の悲劇」

作者コメント
「ちょっと不細工でもベロベロに酔ってるなら体次第では抱く 番号は教えぬ でも俺は真面目だ。」

スポンサーサイト

親知らずが虫歯になったので歯医者さん行ってきました。抜歯ですごく痛い。

Warの準備してたら痛み止めが切れて顔面が脈打つたびに痛みが走る。辛い。
痛み止めを飲むがあまり効いてない気がする。Moeさんがそういうのは前もって飲まないと、痛みが出だしてから飲んでも意味ないよと言う。その通りだと思った。

そのおかげか、SSさんがここぞとばかりに転ぶ。これも抜歯による痛みのせいか。
2度目の出撃時、あまりの辛さにPCのケーブルを引っこ抜き全てを投げ出して俺は寝ることにした。
布団に包まって顔を枕に押し付ける。痛みは紛れない。

こうしている間にTATAMIさんも死にまくっているのだろうとか頭が過ぎったが、痛みで一瞬で思考が乱れた。頬を涙が伝った。

またUOのことを思う。勝手に落ちたわけだが、3人で出ているのだろうか。そういえば大通りの屋根にPANZのSaeri女史(24歳 彼氏募集中 神木刀募集中)が立っているのが見えた。彼女がもしかしたら合同で出てくれているのかもしれない。そんなことを考えた瞬間また痛みが走る。また思考が乱れる。

明日も仕事がある。休みたい。誰かこの痛みをなんとかしてくれ。










こんばんは^^v saeriです★
今日はNEXさんを教育しに出張授業しちゃったぞっ★
この日記も明日からはさえさえの女教師の小部屋日記になっちゃいます><

saerisan

私をこんなにも 酔わせる NJの奇跡 

bySaeri[PANZ]

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。