
【NEX】  貴方の掌の上で...抱きしめて


たどり着いた先から 在りし日の君へ


大きな薔薇の花束に乗せた 飾り立てた想いの上

  静かに

  密かに

  厳かに

魔法の様な瞬間 瞳の奥に残る輝きを

  深く

  遠く

自分だけにしか 理解らないように

その透明な水のまま 

誰にも侵しようの無い 追憶の彼方へ

そして そっと目を閉じて  



続きを同じ夢の中で......




実は新人の私ですが、ブログのデザインや設置は入隊前からやっていたのですよ。
今回こだわったのはピンクの背景、ずっとため池色だったから。
NEXとしてため池なイメージを出すには濃緑色にすれば割と簡単なわけだけど、逆にピンクで明るくする事でPAGE夫さん所属ギルドとしての電波臭さを浮き彫りにしたかった。

笑顔でモンバットの羽をもいでいく無垢なNoneさんのようなギャップ、でしょうか。

それは[NEX]入隊当初から俺がイメージしていた新しいNEXとしてのスタンスとも重ねることが出来るし、従来の、HKTがOreNoneに輝けと囁いている、みたいなイメージとの違いからTの住人がFに足を運ぶきっかけにもなるかもしれない。ならないかもしれない。



というわけでまた明日。


 | ホーム | 



