
7/4 晴

201006302307000.jpg


00:28 (moe) ケーキはつくってないの??
00:28 >TATAMI0< つくってますよ
00:28 >TATAMI0< 最近は
00:28 >TATAMI0< クッキーとか
00:28 >TATAMI0< 焼いてる。

↑焼きムラがあるのは、2段で焼いたからだよ★ 下の段のほうがよく焼ける。


201006240221000.jpg

00:29 >TATAMI0< ココナッツミルクで
00:29 >TATAMI0< アイスつくるんだ!”
00:29 >TATAMI0< 夏だしね。

↑はスライスアーモンドをキャラメルで煮詰めてバターケーキの上に垂らしてオーブンでカリカリにしたケーキ。
名前はない。


201006241114000.jpg

00:30 (moe) 表ならNEX高感度うpするとおもう!
00:30 >TATAMI0< なんでwwwww
00:30 (moe) お菓子作りとかいい感じじゃない?
00:30 (moe) なんか意味わからなくって。

↑デコり方が下手くそ。絞り袋苦手っす。




00:44 (moe) かわいいやっちゃんwwww
00:44 >TATAMI0< wwwwwwwwwwww
00:44 >TATAMI0< これは恥ずかしいぞwwwwwwww
00:44 (moe) ケーキ?
00:44 >TATAMI0< うん
00:45 >TATAMI0< 超汚いっしょ
00:45 (moe> 超じゃないけど
00:45 (moe> もったいない
00:45 >TATAMI0< 横とか
00:45 >TATAMI0< クリーム
00:45 >TATAMI0< 途中でたりんくなって
00:45 >TATAMI0< ぬるのやめたんだ
00:45 (moe> wwwwwwww
00:45 >TATAMI0< したにおいてるの
00:45 (moe> なんで塗ってある方向からとらないのww
00:45 >TATAMI0< 生肉とか解凍するときにつかう
00:45 >TATAMI0< なんか
00:45 >TATAMI0< ぷらすちっくの網。
00:45 (moe> うん
00:46 (TATAMI0< それしか
00:46 へー
00:46 (TATAMI0< なかった・
00:46 (moe> こんなのあるんだ
00:46 (moe> マナ板で解凍すりゃいいじゃん^^みたいにおもってた
00:46 >TATAMI0< でこれーしょんけーきは
00:46 >TATAMI0< 味はおいしかったんだ!
00:47 >TATAMI0< 見た目は
00:47 >TATAMI0< あれだが、
00:47 (moe> 見た目
00:47 (moe> 大事。。
00:47 (moe> 自分で作って食べてるとあんま気にならないんだけど
00:47 >TATAMI0< お、おう
00:47 (moe> 私最近意識しはじめた、、、
00:48 >TATAMI0< お、おう・・・
00:48 (moe> 見た目アレだけどおいしいもん!って思ってたんだけど
00:48 (moe> ってかあんま食に興味ないし
00:48 (moe> でもママに言われて意識しはじめた。。
00:48 >TATAMI0< そ、そおうっすか
00:49 (moe> 野菜の大きさ揃えろって。。
00:49 >TATAMI0< あ~
00:49 >TATAMI0< ガタガタだぜ!
00:49 (moe> なんか
00:50 (moe> そんなことよりもさ
00:50 >TATAMI0< はい
00:50 (moe> ケーキに書いてある字がきたないとおもうよ。
00:50 >TATAMI0< wwwwww
00:50 >TATAMI0< 僕さ
00:50 >TATAMI0< 字すげー
00:50 >TATAMI0< 汚いから
00:50 >TATAMI0< しょうがないんだ
00:50 (moe> 私もダメwww
00:50 >TATAMI0< なにかいたらいいか
00:50 >TATAMI0< 悩んで
00:50 >TATAMI0< アルカパ
00:50 >TATAMI0< 好きなんすよ
00:50 >TATAMI0< 彼女。
00:50 >TATAMI0< だから絵をかこうとおもったら
00:50 (moe> うん
00:50 >TATAMI0< よくわからんものになって
00:50 >TATAMI0< 25 おめ という字を
00:50 >TATAMI0< 苦し紛れに
00:51 >TATAMI0< いれた。
00:51 (moe> おめ の→が
00:51 (moe> アルカパ???
00:51 >TATAMI0< そ、そう・・・
00:51 >TATAMI0< かこうと
00:52 >TATAMI0< した・・んだ・・・
00:52 (moe> なんで練習しなかったの!
00:52 >TATAMI0< ぶっつけ本番よ
00:52 (moe> だからダメなのよ!!
00:52 >TATAMI0< は、はい><
0:54 (moe> アルカパですってかいとけば!

圏内。

hkt圏内

act3 (M T TK)

被6(moe 3 tatami 3)


死にsg (〃*`Д´)/


 | ホーム |  次のページ»»



