
ジョーさんはnexIRC常駐するように!
いろいろコーディネートします。




Act4

moe1 moe2 ss tatami

d不明

ころがりまくり




今日ゎ、moe2がいつも同じ選定だと飽きるから変えるわとかいいだした

2番目にうてよって

わかったよーっていいながら

2番目むずいからっていいながらごろごろ(つд⊂)





01:39 (FakeStar) ddddd
01:41 ([-t-]) 2ばんめだって@@
01:41 ([-t-]) ざこども


01:47 (tatami) ああううい
01:47 (nex4_moe) d






今日もういいやみたいなかんじで終わった後話したら

なんか超勘違いしてたん





02:02 (FakeStar) 数えて
02:02 (FakeStar) 2番目じゃないのw
02:02 (FakeStar) 選定のやつを
02:02 (FakeStar) 避けて
02:02 (FakeStar) 次の奴

02:02 (FakeStar) でしょ?
02:02 ([-t-]) y






超なくね?

もえとやっちゃんは2番目に入ったやつに撃ってた

ssさんとmoe2は選定の次のやつに。




なにそれ。




02:06 (tatami) そいつが選定だったときは
02:06 (tatami) 落とせてるって
02:06 (tatami) やつだね
02:06 (tatami) www



とりあえずなにそれって芝生だらけでさわいだあとみんなは元気に無限に走って行きました






 | ホーム |  次のページ»»



